昨日のサッカーの試合は見事なものでした。

昨日の夜テレビでみたサッカーは見ごたえがありました。埼玉スタジアムで行われた日本対オーストラリアのものです。
日本が勝ちましたね!やったー!私は運動音痴であまりサッカー観戦などをしないので疎い方なのですが、それでも昨日の試合は見ごたえがありました。
私でもわかるくらいですから、サッカー通の方は半端ない喜びようでしょうね。

私は昨日夜サッカーをやっている時間帯にちょうどとても眠くなってしまって、もうウトウトしてしまっていたんですが、旦那さんがサッカー観戦が好きでずっとテレビはつけていたんです。
音がうるさいから低くしてと言ってしまって申し訳なかったのですが、電気を消す中見ていました。
子供もまだ寝付けなくて一緒に見ていた感じなんですが、子供も喜んでいましたよ。それだけすごい試合だったのだと思います。

私は寝ぼけ半分に聞いていただけなんですが、眠気がなければ見ていたと思います。
最近夜疲れているせいか本当に眠たくて、テレビを見るにも途中で眠ってしまうという感じが続いています。
昨日のサッカーの試合もうつろうつろ見て、ゴールを決めた時だけ跳び起きて見入った、と言う表現が適切かもしれません。とにかくいい試合でした。