宝くじが当籤した時の自分の妄想です

今年も早いもので12月ももう終盤ですね。12月は色々とイベントも多く、クリスマスやら大掃除やらと大忙し。年賀状を書いたりちょっと夢を見て年末ジャンボを買ったりとか。

宝くじと言えば1等が当籤したら、何をしようかと妄想するのもいいですね。

1等が当籤した場合の私の妄想は、まず家を購入したいですね。私は主人と2人なので狭くていいのです。そして美味しいものを食べて、旅行もいいですね。家を購入後の残金によりますが、旅行は船でクルージングが魅力かな。別に豪華でなくていいから、そこそこのランクのやつ。

そうでなければ温泉旅行も魅力的です。海を眺めながら露天風呂につかるのもいいですね。あぁ・・・温泉につかって体の芯から温まりたい・・・

以上、私の妄想でした。