気の合う友達と、ランチしてきました。

今日は久しぶりの友達とランチしてきました。

大学時代の友人。

専攻もサークルも違ってたけど、入学式の時にたまたま声をかけてくれて、それ以来の付き合いです。

仕事も、物の好みも全然違うけど、なぜか気が合う友達。

今日のお店は、彼女推薦のお店でした。

私は初めてのところです。

サラダがシャキシャキで、しっかりと野菜の味がして、オリジナルのドレッシングがすごく似合ってました。

何よりメインの鳥のグリル焼きが、シンプルなのに味わいがあって、最高においしい!

聞いてみれば、特にこれといって特別な材料や調味料を使っているわけではないとのこと。

やっぱりシェフの腕がいいんでしょうね。

ここしばらくの間のこと、あれこれとしゃべって、ちょっと悩みも聞いてもらったりして。

悩み事って、特効薬がなくても、気の置けない友達に聞いてもらうだけで、けっこう楽になったりするもんですね。

おいしいランチと楽しいおしゃべりと、ホッとする時間。

とってもいい一日でした。

友達に感謝です♪